カマチグループ 東京品川病院

アクセス アクセス

よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 受付時間について

A1. 8:30~11:30、13:30~15:30

診療科によって一部異なるため事前にお電話にてお問合せ下さい。なお、開門時間は7:45となっております。
電話でのご予約について

Q2. 面会時間について

A2. 面会日 14:00~19:00(最終受付18:30)日・祝を含む毎日 
        3階HCU:14:00~16:30(最終受付16:20)
            緩和ケア病棟:10:00~19:00(最終受付18:30)
    面会時間 1回30分以内(HCUは10分以内)
    面会人数 1日1回のみ、2名まで
 
    バースセンターについては、病院からのお知らせをご確認ください。

※COVID-19流行を鑑み、現在面会制限がございます。

Q3. 就職・就学時健診について

A3. 実施しております。

検査項目については別途総合受付へお問い合わせ下さい。

Q4. 書類等の受付について

A4. 総合受付にて行っております。

手続きをされる方は番号札をお取りになってお待ち下さい。

Q5. 薬局は?薬の受け取りはどうすればよいのか?

A5. 院外薬局をご利用下さい。

当院内には薬局はございません。
お薬について

Q6. 駐車料金の割引について

A6. 当院をご利用となられる患者さん及びご面会者様のみ割引がございます。

ご希望の方は、日中は総合受付に、時間外については救急外来受付に駐車券を持参のうえお声かけ下さい。
駐車場のご案内

Q7. 自動精算機の使い方について

A7. 外来の方と入院の方で異なります。

①外来受診者さん
ご自身の受付番号が待機モニターに表示されましたら、診察券を自動精算機に挿入していただくことで精算が可能となります。
②入院患者さん
当院職員より、入院に関する請求書を受け取りましたら、自動精算機へ診察券を 挿入するもしくは請求書のバーコードを読み込んでいただくことで精算が可能となります。